2006年07月16日

困りました

海外からの不気味なスパムが増えて嫌になりました・・・
フィルタ管理も面倒なので、ここはもう止めます(−−)

posted by Makuzu at : 12:43 | コメント (0)

2006年02月04日

放置してます

ちょっと、明後日の方向でごたごたしていることがあり・・・
体調もあまりよくないこともあり・・・
しかも休日出張が重なっていることもあり・・・
サイトを放置しっぱなしです。

2月が過ぎたらなんとか復活できそうですので、
死んだと思って見捨てないでくださいね・・・(滅)

posted by Makuzu at : 20:35 | コメント (0)

2005年12月10日

良心はあります

工学系の大学院に行き直すかどうか悩んでいる会社の後輩と話していました。

私: 無責任なようだけど、チャンスがあるならやりたいことをやった方がいいと思うよ〜
私はさんざん悩んでチャンス逃して後悔しっぱなしだから、そう言っちゃうけど

後輩: Mさん(仮名)はどこに行きたかったんですか?

私: 大学まで決めていたわけじゃないけど、医学部・・・ (ぽ)

後輩: あ〜やっぱり・・・ 人の解剖できますもんね・・・ (白い目)


・・・・・・そうじゃないだろっ!
一寸のホラーマニアにも5分の良心です(違)

posted by Makuzu at : 13:19 | コメント (0)

2005年12月03日

健康診断

身長とか体重とかその他いろいろな値が、
凍結されたように変化していません。
そして赤血球だけが増えて行く・・・
立派なブラッドマスターになれるでしょうか♪(違)

posted by Makuzu at : 00:23 | コメント (0)

2005年11月27日

ブラザーズ・グリム

観て来ました。
ダークで幻想的でよかったです。
さて、グリム童話はいくつ出て来たのか・・・?
DVDが出たら確認してみようと思います。

そしてとりあえず、拷問専門家のカヴァルディらぶv(笑)

posted by Makuzu at : 14:20 | コメント (0)