« Musical Baton | メイン | とりあえず痛いと言ってみましょう »

2005年06月25日

嫌すぎ

偏頭痛を診ていただいている眼科の先生のところへ行ったら、
外科の出した薬は強すぎるからと言って、

(「これは胃の麻酔のようなものだよ〜 痛みは無くなっても、根本的な治療にはならないよ〜」だそうです。確かに”口内のしびれ感が残らないように、かまずにお飲みください”とか書いてあります)

これを処方してくださいました。

DSCF0047.JPG

朝・昼・晩・寝る前の4回だそうです。
・・・と言うことは、これを会社に持って行かなければならないのですか?(滝汗)
これを出して机で飲んでいたら、速攻で隔離されてしまいそうです・・・

そしてあまりにも不味そうで、先生も「おえ〜って感じだけどね〜」(爆)と連発したので、
まだ口にする勇気が出ません・・・
飲むと考えただけで胃潰瘍になりそうです・・・(滅)

投稿者 Makuzu : 2005年06月25日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?