« Musical Baton 2回目 | メイン | 性格診断 »

2005年07月12日

新しいPC

4年間使っていたPCですが、CD-ROMは認識しないわ、windows updateができないわ
(かなり危険)、いくら最適化や掃除をしても固まるわで、とうとうおニューを買いました。
いろいろ設定の移し替え等があるので、古いPCとつなごうとがんばりましたが・・・
何かにも書いてありましたが、LANって気まぐれでしか成功しないんですね・・・
私も未経験者ではなく、成功したこともありますが、今回はぜんぜんダメで、
しかたなくメモリスティックでちまちま移し替えをしています・・・orz
会社のプロの人でも時々唸っているので、私なんかこんなものでしょう・・・

それにしても、回線速度がかなり遅いのに(3.8M)、ものすごく早くなったように
感じるのがささやかに幸せです・・・

投稿者 Makuzu : 2005年07月12日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか?