« 漆原教授の弟子の試練 | メイン | ブログマニア? »

2005年07月21日

人様の夢の中で

今朝出社した途端、後輩に、
「Mさま〜夢枕に立たないでくださいよ〜」
と、抗議されました。
何事かと思って、眼鏡をカチャカチャさせながら聞いてみると、
夢の中で手術されていて、血まみれになっている彼女の横に私が立っていて、
「私だって我慢しているんです〜」
と、恨めしそうに訴えたと言うのです。

いえいえいえ、私はあなたを呪ってませんし、
患者様の血も吸いません。
それはあなたの妄想です!
と、抗議を返して席に着きました。

なんて非科学的な職場だ・・・(爆)


でも確かに、積極的な彼女はダメ元で上司に何か直訴していたりするので、
「私も我慢しているのにそんなことを・・・」
と羨ましく思っているのは事実かもしれません。

・・・やっぱり夢枕に立っちゃった!?(滅)

投稿者 Makuzu : 2005年07月21日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください




保存しますか?