« 負けました | メイン | 凶器ともいう »

2005年09月07日

従業員は見た

今日はセミナー&東京事業所へ出張だったわけですが・・・
東京事業所でへんなの見ちゃいました・・・

会議の休み時間に、ご不浄へ行きました。
階段を下りていくと、踊り場のところにその扉(押して入るタイプ)があるのですが、
階段を下りている途中で、先客がスッと入って行くのが見えました。
と言うか、入ったところで後ろ手で扉を押さえた感じ・・・
とにかく、手と白いシャツ(赤い柄?)と閉まる扉が見えました。
後から他所者が入って行くと悪いかなとも思いましたが、
時間もないので続いて扉を押しました。
誰かいると思っているので、ちょっと頭を下げて恐縮そうに・・・(笑)

ところが・・・
誰もいませんでした。
個室もみんな開いています(誰もいない時は内側に開いているタイプ)。
水音一つしません。
窓からの陽光で明るかったので、あまり怖くも思わず他の出口があるのか?とか
探してしまいましたが、狭いトイレにそんなものもあるはずはなく・・・。

じゃあ、誰かが出て行った後に閉まりかけた扉を見たのかな?と、
出る時に実験しましたが、すぐにパタンと閉まってしまう感じで、
閉まり切る前にその場を去るようなことはできない感じでした。

う〜ん・・・着信アリの読みすぎでしょうか・・・?(汗)

とりあえずそこの人に”でる”噂があるかどうか聞いてみましたが、
特にはないようでした。

投稿者 Makuzu : 2005年09月07日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?