« リタ | メイン | 悔しいです »

2005年09月26日

友人の死

今日友人が亡くなりました。
半年前に珍しく私が幹事で飲み会をして、
途中まで二人で帰って、電車の中で馬鹿笑いをして、
駅のコンコースで「じゃあまたっ」と別れたのが今生の別れでした。
1年も経たないうちにこんなことになるなんて予測もしていなかったので、
コンコースを歩いて行く後姿だって覚えていません。
とても気が合う人でした。
これから1年に1回は飲み会をして、もっともっと会うはずだったのに。
もっともっともっと話をしたかったです。
本当に残念で悲しくて悔しくて、どうしようもありません。

それにしても・・・
毎晩占いをするのですが、自分に当てはまるカードは”死”でした。
いつも通り、”新しく始まること”と良い意味で受け取ったのですが、
こんなこともあるのですね・・・
でも”再生”のカードのことは間違いがないので、
いつかまた再会できると信じていようと思います。
今は御冥福をお祈りしています。

投稿者 Makuzu : 2005年09月26日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか?