« とりあえず痛いと言ってみましょう | メイン | ライトセーバー »

2005年07月06日

ジェダイの騎士占い

お友達の日記で見つけたのでやってみました。

ジェダイの騎士占い の結果
あなたのジェダイの騎士度が診断されました。

あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【マスター・ヨーダ】並です。

あなたの持っているフォースは、とても強力で、ほかの何者も寄せつけません。
それに900年近く生きているだけあって、大変物知りです。
普段は杖をつき、老人のようにヨタヨタと歩いていますが、ひとたびライトセーバーを振るえば、虫のごとく、恐ろしくすばやく飛びまわることだって出来ます。
もちろん空中浮遊や、未来予知だってお手の物。
これからもそのすばらしい力を活かして、銀河の歴史を見守っていってくださいね。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ベア・クラン

ダークフォース度  56%
青臭い度  50%
説教度  50%
パワーフォース度  100%


ヨーダは大好きですが・・・
空中浮遊はちょっと・・・(汗)

投稿者 Makuzu : 2005年07月06日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/16

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジェダイの騎士占い:

» ジェダイの騎士占い。 from 匣の中の妄想
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c005 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月06日 23:41

» ジェダイの騎士占い from 吸血鬼の館††幻想館††[日記帳]
 黒ちゃんのところで見かけたので、せっかくだしやってみる。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月07日 21:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?