« プチ修羅場 | メイン | あの人からの手紙 »

2005年07月30日

『姑獲鳥の夏』鑑賞

予告通り、元彼女(何)と行って来ました。
全体的には満足でした。
京極堂店内や、眩暈坂の雰囲気がよく掴めるようになったので、
今後小説も読みやすくなったと思います。
猿顔の関口君の雰囲気もやっと分かりました。

贅沢を言えば、京極堂氏が健全すぎるのと、
榎木津探偵が一番常識のある人に見えたのと、
猫のザクロが可愛すぎる(笑)のが納得できない感じでした。
それから、小説を読んだ人でないと意味がわからないかなと思いました。
私も彼女も、小説の内容を忘れていたので、既に???の状態でした・・・orz

後は・・・カエルも嬰児も大の苦手な私にとっては、
まるっきりホラーでした・・・(滅)
また、映像がぐるぐる回転するシーンが多く、
目を瞑っていないと映像酔いするところでした。
弱い人は要注意です!

以上、映画報告でした。

投稿者 Makuzu : 2005年07月30日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?