« 『姑獲鳥の夏』鑑賞 | メイン | 遅ればせながら? »

2005年08月01日

あの人からの手紙

あの人からの手紙をメンバーにやらせてみました。

カロンへ

コムニチハカロン。セシルちゃまでございます。今日は、わたくしがカロンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、カロンより、わたくしの方が可愛いと思っています。次に、わたくしの秘密をカロンに教えようと思います。実はわたくしは、カタギではありません。ではお元気で。アディオス。

セシルより

---------------------------------------

セシルへ

おっはー、セシル。カロンだよ。今日は、オラがセシルのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、セシルのすべてを知っています。次に、オラの秘密をセシルに教えようと思います。実はオラは、かなりのハードMです。ではお元気で。さようなら。

カロンより

微妙に合っているのが嫌です・・・orz

投稿者 Makuzu : 2005年08月01日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください




保存しますか?