« お盆休み5日目 地震 | メイン | 洪水もあったようです »

2005年08月17日

地震の余波

今日から会社です〜
朝テレビを見たら、新幹線は始発から平常運転ということでしたので
出かけたら・・・嘘でした(涙)
電車はいつ来るかわからないし、どこに並んだらよいのかもわからないし、
前にいたおじさんが、はじめは大人しく並んでいたのですが、
後から来た出張仲間を見つけたらしく、どんどん呼び止め、
列の後ろに行こうとした仲間も「いいからいいから」と自分の前に並ばせ、
5、6人が横入りする形になりました。
しかも「みんなで入れば怖くない♪」とか言って、
間違えて並んでしまった中年夫婦まで入れているし・・・
中年夫婦もはじめは後ろに行こうとしていたのですが、
おっさんたちに言われて嬉しそうに横入り・・・
1時間半遅れて新幹線が来た時にはみんな、
1時間以上待っている人に知らん顔でちゃっかり座っていました。
新幹線で普通の電車のように押しつぶされている人がいるのに・・・。
朝からとても嫌なものを見ちゃいました。

それよりも注意できなかった弱虫の自分に自己嫌悪・・・
一応睨んでみたのですが、あっさりスルーされました・・・orz
せめて呪いだけは効いていますように・・・(こら)

投稿者 Makuzu : 2005年08月17日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?