« 歌会 | メイン | Jホラー »

2005年08月31日

ホラー仲間ができた

知財部の課長さんと、特許提案について打ち合わせをしていました。
二人だけだったので、なんだか話が脱線気味に。
はじめは、医療器具の説明で「ドクター・コトーで出て来たんだけど・・・」「見ました見ました!」と
軽い(?)ところに留まっていたのですが・・・
なんだか課長さんが、しきりに「”チャクシン”でも出て来たんだよな・・・」と”チャクシン”を
繰り返します。
何のことだかわからなく、「チャクシ(嫡子)ですか?」と
わけのわからない質問をすると、
「”着信”知らない? Jホラーの・・・」と来ました。
実は大人しそうで真面目な課長さんはホラーマニアだったのです(爆)
私もホラーは好きなので、「”着信”観てみます〜」とか言うと、目を輝かせ、わくわくして、
「もうすぐ”2”のDVDが貸し出しになるんだよ。でもはじめから観ないと・・・あ、それより小説からね♪」
とご教示くださいました。
それから、貞子シリーズの話に燃え・・・ これは私も全部読みました。
気がつくと、おや、私の提案は???状態でした(滅)
それから、真面目にお仕事をしましたが、解散のときに、
「小説、読んでくださいね」と念を押されました。

帰ってすぐにAmazon発注したのですが・・・
ふと気づくと、私はJホラーには少々弱いのでした。
読むとなんだか呼んでしまって、金縛りに遭ってしまったり・・・(滅)
自宅で読むと怖いので、会社の昼休みに読むことにします。

投稿者 Makuzu : 2005年08月31日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardinal.s24.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/54

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホラー仲間ができた:

» dbfcnaeb from dbfcnaeb
dbfcnaeb [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月11日 06:50

コメント